記事タイトルアイコン 舞台です!

Mycolors_2

26日、27日はアンナ朱美さんの舞台公演です。

実は再演。前回は震災当日でした。
前回も2日連続公演で、震災の翌日はやりました。
あの翌日にも関わらず駆けつけてくれた方も。

公演内容とは別のところになりますが、みんな特別な想いをもっていると思います。

ミュージシャンとは他の仕事やなんやでその後も会ったりしていましたが、
ダンサーのみんなはあの日以来。

みんな元気かなあ〜。

またこうやって集まれるっていうのも素晴らしいですね。
とても楽しみな公演です♪

前売りのご予約も承ってます。
僕までご連絡くださいませ。

5月26日(木)27日(金)  横浜 能見台 長浜ホール

アンナ朱美 music&dance公演
「My Colors」 自分らしい色で自分が描きたい人生を描こう
・歌って踊る!アンナ朱美さんの舞台の再演になります。

★演出・振付 森田一美 ★作詞・作曲・ボーカル・ダンス アンナ朱美
★ミュージシャン けんたろ(vl) 原田英子(pf) 土屋秀樹(gt) 川本悠自(b)
★ダンサー 淺田尚子 鍵本麻衣 森田一美 山田優美 合田誠 花田千紘
19:00開場/19:30開演  チケット 前売 2,800円 当日 3,000円 (全席自由席)
長浜ホール、若干数ですが駐車場がございます。


コメント
けんたろうくん、いろいろありがとうー!!! 楽しかったよぉ!!! ホント、みんなでまたこうやって集まれたことも素晴らしいことだよね・・・ またよろしくね〜っ☆ (^O^)/
朱美殿下、お疲れ様〜〜。 いい舞台になったね♪写真待ってるよー。 またどうぞよろしくね〜〜!!
  • けんたろ
  • 2011/05/29 11:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

書いた記事数:1118
最後に更新した日:2015/05/31

selected entries

recent comment

  • あなたが来てくれるときっとうまくいく 伊勢までまた参ります東海ツアー2015
    ありさ
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    けんたろう
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    Miwaco.
  • 金環日食。
    けんたろ
  • 金環日食。
    すみれ
  • ニューブログになりました!
    けんたろ
  • ニューブログになりました!
    sugimoto
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    けんたろ
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    manali
  • 舞台です!
    けんたろ

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode