記事タイトルアイコン 5月12日です。絵画展での演奏。

元町中華街にある小さなアートギャラリー、「art truth」

1年前くらいか、ここのオーナーさんと仲良くなりまして、
面白い試みをやってみようということになりました。

5名の作家さんが、「音楽」をテーマに描いた絵に、
僕が実際音楽をつけていくというものです。

十人十色、などと言いますが、きっとそれぞれ全く違う出会いがあるんだろうと
期待に胸膨らませています。お腹もそこそこ膨らんでいます。

即興で音をつけていくわけですが、即興だからといって、なんでも適当にやれば
いいわけでもなく、作品に失礼のないよう、渾身の音を紡ぎだしたいと思います。

絵と音のやりとり、目と耳で、楽しくご覧いただけると思います。
ご来場、心よりお待ちしております。

5月12日(日) 元町中華街 art Truth

[音楽が聴こえる絵画展] 5名の作家による音楽をテーマにした絵画作品と即興演奏
『楽団ひとり』西田けんたろう(vn)
作家… 浅倉田美子、ササキ永利子、戸井田しづこ、 ミズノホナル、谷地真理江

14時〜、16時〜。 1時間ほどを2ステージ チャージ:チップ制。お気持ちをお願いします。

art truth  横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
tel 045-263-8663  http://ameblo.jp/art-truth/


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

書いた記事数:1118
最後に更新した日:2015/05/31

selected entries

recent comment

  • あなたが来てくれるときっとうまくいく 伊勢までまた参ります東海ツアー2015
    ありさ
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    けんたろう
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    Miwaco.
  • 金環日食。
    けんたろ
  • 金環日食。
    すみれ
  • ニューブログになりました!
    けんたろ
  • ニューブログになりました!
    sugimoto
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    けんたろ
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    manali
  • 舞台です!
    けんたろ

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode