記事タイトルアイコン 祝、1ねん!!

何が1年かって、HP開設でも、ミュージシャン生活でもありません!
最後の交通違反からやっと1年がたちました。
これは長かった・・・
恥かしながら免停までリーチだった僕。
家に「次やったらアウトですよ」な葉書がきました。
今1月なので、去年の1月、新年早々レッカーされたのを思い出します。
車だったので傘も持ってなくて、雨の中寒さで凍えながら警察まで
歩きました。
ベースの時はともかく、ばよりんの日は原チャリでいったりして、
なんとか1年乗りきりました。
かといって点数が復活しただけで、違反したらまた悲惨なことになるので、気をつけなければと思うけんたろうでした。
ところで、点数って復活して何点になったんだろう??
誰か知ってるひといたらぜひぜひ教えてくださいまし!!

記事タイトルアイコン ランドマークタワーにて、

昨日、コーラスグループブリーズのただライブがあったので、
行ってきました。
声のハーモニー。すばらしかったです。
アドリブと決め事のバランスがとてもよく、
何度聞いてもかっこいいな〜〜と思います。
やっぱりライブはいいなと思うけんたろうでした。
そのあと、伸びてきた髪の毛を切ってもらいました。
すっきり。。。

記事タイトルアイコン ランドマークタワーにて、

昨日、コーラスグループブリーズのただライブがあったので、
行ってきました。
声のハーモニー。すばらしかったです。
アドリブと決め事のバランスがとてもよく、
何度聞いてもかっこいいな〜〜と思います。
やっぱりライブはいいなと思うけんたろうでした。
そのあと、伸びてきた髪の毛を切ってもらいました。
すっきり。。。

記事タイトルアイコン 昨日、羽田ルナティックにて・・・

宮田佳明さん(サックス)トリオのライブがありまして、
バイオリンをもってのこのこ行った僕は、
飛び入りさせてもらいました。(2曲ほどでしたが)
共演の方々、ありがとうございました。
そして、6月(まだまだ先)ではありますが、
演奏させていただけることになりましたので、
HPをご覧の皆様には追ってお知らせさせていただこうと思ってます。
空港の夜景がとてもきれいなお店でした。
あらためて、あんなでかい飛行機が飛ぶことを
間近に見て不思議で感動した1日でした。。。

記事タイトルアイコン 昨日、羽田ルナティックにて・・・

宮田佳明さん(サックス)トリオのライブがありまして、
バイオリンをもってのこのこ行った僕は、
飛び入りさせてもらいました。(2曲ほどでしたが)
共演の方々、ありがとうございました。
そして、6月(まだまだ先)ではありますが、
演奏させていただけることになりましたので、
HPをご覧の皆様には追ってお知らせさせていただこうと思ってます。
空港の夜景がとてもきれいなお店でした。
あらためて、あんなでかい飛行機が飛ぶことを
間近に見て不思議で感動した1日でした。。。

記事タイトルアイコン 誕生日パーティー。

きのう、1月8日はある知人の方のお父様が90歳の
誕生日を迎えられたということで、日吉にあるライブハウスを
借り切ってのライブパーティーとなりました。
3バンド程出たのですが、僕はその中で、バイオリンやギター、
また久しぶりにベースなんか弾いたりしました。
共演の方々はじめみなさま、ありがとうございました。
90歳・・・僕がいま26なので、×3以上。当たり前だけど。
長生きってすごいことだな〜と、元気なおじいちゃんを見て
思ったりするけんたろうでした。
おじいちゃん、誕生日おめでとうございます!
またやりましょうね。

記事タイトルアイコン 誕生日パーティー。

きのう、1月8日はある知人の方のお父様が90歳の
誕生日を迎えられたということで、日吉にあるライブハウスを
借り切ってのライブパーティーとなりました。
3バンド程出たのですが、僕はその中で、バイオリンやギター、
また久しぶりにベースなんか弾いたりしました。
共演の方々はじめみなさま、ありがとうございました。
90歳・・・僕がいま26なので、×3以上。当たり前だけど。
長生きってすごいことだな〜と、元気なおじいちゃんを見て
思ったりするけんたろうでした。
おじいちゃん、誕生日おめでとうございます!
またやりましょうね。

記事タイトルアイコン やっとこさ・・・

けんたろうのホームページが一応の完成を見ました。
立ち上げるにあたってご協力いただいた某氏、ありがとうございました。
皆々様、暖かく見守ってくださいまし。
この日記はつれづれなることを、てきとーに書いていこうと思います。
よろしく!!


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

書いた記事数:1118
最後に更新した日:2015/05/31

selected entries

recent comment

  • あなたが来てくれるときっとうまくいく 伊勢までまた参ります東海ツアー2015
    ありさ
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    けんたろう
  • 5日は関内アドリブで変則トリオです。
    Miwaco.
  • 金環日食。
    けんたろ
  • 金環日食。
    すみれ
  • ニューブログになりました!
    けんたろ
  • ニューブログになりました!
    sugimoto
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    けんたろ
  • 4日、6日のお知らせと栃木の報告♪
    manali
  • 舞台です!
    けんたろ

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode